新生ビーナスボディの首固定

前の記事を読んでいただければわかるかと思いますが、
私が初期購入したタイプは、上半身の胴体だけなんです。

某国の当時の大統領が、オープンカーで移動中に銃で暗殺された時に、
隣に座っていたご婦人が、銃で散った部分もキャッチしようとしたとか
耳にした事があります。

それに近いかどうかはわかりませんが、
ヘッド(彩色済)とウィッグを追加購入して、こんな感じ。
dlde091222p1.jpg
正直、メーカーさんの彩色は上手くはないです。
無関係の黄色のインクも付いてるしで。
メーカー取扱のウィッグも、ボリュームは少なさ過ぎかなと…。

それよりも、ヘッドの取付が非常に面倒。
ビーズを移動させればさせるほど軟らかい首元になってしまいます。
後々知ったんですが、とある方のレビューによれば、
首紐をギュッと絞って小さな球体を作ると取付けやすくなるとか。

んー、どうするにしても、時間経過とともに徐々に首が不安定になります。

いろいろ求めて選んだドールのつもりが、
「どうしたら首を安定させれるか」
思考が優先されていき、研究開発社員状態になりかけます。
見事なハニートラップに私もハメられたようです(苦笑)。

そんなわけで、
造形のド素人の私が自作に挑戦。

映画のマトリックスのようなあの角度(水平)は、
さすがに耐えれないのか…? o rz

軽量で丈夫で………そうだ、「針金ハンガー」を入れてみようっ!
※針金ハンガーは、かなり丈夫な針金を採用しているので、
 必ず滑り止めの軍手などを着用してください。
※曲げる時は、変形しない家具とかを活用しましょう。


dlde091221p1.jpg

dlde091221p2.jpg

dlde091221p4.jpg
※ひょうたん型にしてある固定用のクッションは、
 画像は1:1ですが、現在は3:1くらいにしてみてます。

dlde091226p1.jpg
※手前の軟らかい針金は、ボディと「おっぱいブラ」の間に埋めます。
 「美乳ブラ」でも可能かも?
 手前にも針金を入れることで、仰向けが若干強化されます。

dlde091221p5.jpg
※背中は、ボディと「おっぱいブラ」の間に針金ハンガーを入れます。
 ちょうど紐がクロスしている凹凸に、
 針金ハンガーが当たるのがベストポジション(実は偶然発見)。
 「美乳ブラ」の場合は、専用の肌着の中に入れてみましょう。

服が無いと見映えはイマイチですが、うつ伏せには結構耐えれます♪。

自作してみると、人間の首って良く出来てるなぁと気づかされます。
関連記事

コメントの投稿

Secre

こちらからもお邪魔させて頂きま~す。

首の固定にハンガーとはなかなか考えましたね。うちのQTのように安全ピンで留めると肌に傷を付けちゃいますが、これなら肌を傷つけることなく首が固定できそうでアッパレです。

コメントもありがとうございますv

私は加工跡が残したくなかったので、こんな発想に。

針金ハンガーだけでは、首もとの隙間まではなかなかカバーできないので、
「安全ピン」と「針金ハンガー」を併用したら、
両方のメリットがありそうですね。。。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード