あの人は今… ココで寝てたよ。



                    …まさかの…
                        夢オチ?・・・
                  /^ヾo
             ○= ノ:;☆_;;.ヽ===○
             ∥(⌒(´・ω・`n ∥  .∥
            /(_,,..てっ..,,__ ノ  ̄./i    _,,..,,,,_
         _,.(~ ̄        ̄ ̄~ヘ,    !  ./ ,' 3  `ヽーっ
        (~ ,::::::☆:::::::::☆:::::::::::::::.'' }   i   l   ⊃ ⌒_つ
      / ..:☆::::::::::☆:::::::::::☆::::."  丿    `'ー---‐'''''"






夢の中を続けて、楽し楽しんでいただきたい気もしますが、
現実のほうでは、まだまだ頑張らなくてはならない事が多く、
それらをクリアして余裕ができてこないと……現時点では両立は難しいかなと。


そんなわけで、

2010年~、
閲覧・コメントなど、
本当に本当にありがとうございました。


今後もドーラーのまま、このブログを管理していますし
(どうしても、管理もできない状況になったら削除すると思います)
皆さんのサイトやブログへの閲覧なども、今までどおりですので、
それはそれで、今後ともよろしくお願い致しますね。 


                        2014年12月

                                ソイネ








        << NEW        HOME        OLD >>








今までの事を振り返ってみて、
書きたい事が自然とまとまってきたら、何か書くかも。
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ソイネさん、こんにちは。

寒くなって来ました、
もうすぐクリスマスですね。

ネタですか?・・・ネタではないようですね...

ブログ・写真の初心者のわたしに
いろいろ教えてくだっさって
本当にありがとうございました。

web上ですが、お会いできてよかったです。

私はもう少しブログを続けますので
もし、お暇な時がありましたら
遊びに来ていただけるとうれしいです。

(これからはコメント欄あけておきますので。)

Re: No title

⇒Andriod2000さん

こんにちは。
気づいたら、クリスマス間近ですね。



このブログの事、
現実のほうに余裕とかあれば、
即興で(←おい)ドール含めたネタを作って続けられたのですが、
現実のほうがなかなか難しくて…。



> ブログ・写真の初心者のわたしに
> いろいろ教えてくだっさって
> 本当にありがとうございました。

え?、え?、
例えの「ナチュラルメイク」以外は思いつきませんがw…
ありがとうございます。



> web上ですが、お会いできてよかったです。

こちらこそ、web上でお会いでき、本当に良かったです。
このブログは、たぶんネタ記事更新停止程度ですので
(管理は今までどうりにしてます)、
今後ともよろしくお願い致しますね(^ ^)



> もし、お暇な時がありましたら
> 遊びに来ていただけるとうれしいです。

はい、遊びに行きますねー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

⇒(非公開)さん


お久しぶりです(^ ^)
お元気されてましたでしょうか?


寝酒(ひと口以上)すると、睡眠の質が落ちるとは云いますよね…。
逆に、レタスとかは良いとは云いますね。    (・ω・*)(・ω・*)


こちらこそ、来年もよろしくお願い致しますね。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

ソイネ

Author:ソイネ
快眠を考えていたら、
新たな世界も知ってしまった…。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん) 表示重


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



木偶の坊 様

★…すべてのリンクを表示
************************
★…ソイネの部屋

************************
月別アーカイブ
RSSリンクの表示