あの人は今… ココで寝てるよ。

     はすきぃさんが、
     この人を軽々と犬ゾリに乗せて運んできてくれたのです (・ω・)
bs140824-61.jpg
                             (・ω・) フット ドッグワークエクスプレスの犬ゾリ、
                                  ト゛ールエクスプレスに変わってたのです。
















FC2さんの場合は、社名変更ではなく、各種サービスを他社に移管したりしてね…。


ライブドアは、あんまり良いイメージが持てないので、ちょっとねぇ……。

万一の事態を考えてみたところ、

Blogger(健全のみ)
Seesaaブログ(健全のみ)
so-netブログ(?)
MMM.MEブログ(アダルト可 / ←等身大ドール等を扱うブログなら、アダルト可のところを推奨)

引越せずに済む事を願ってます。

関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ソイネさん

こんにちは。

ナツネさん、おかえりなさい。
(まさか、犬ぞりで?)

ところで、渦中のFC2さん
びっくりしました
なんと正式名称が
ファンタスティック・クピ・クピ
はじめて知りました。
本名、可愛い過ぎです。

Re: No title

⇒Andriod2000さん


こんにちはー。

ト゛ールエクスプレスと書かれた犬ゾリで、
無事に帰宅したようですw




FC2、
ファンタスティック・クピ・クピじゃない説もあるみたいです。
ttp://matome.naver.jp/odai/2131444878187822901
大阪に設立された、ホームページシステムさんと同じ年数お世話になってますが、
未だ謎だらけですね。
(でも、無料のホームページやブログ、サポートは良かったですよ)

No title

ソイネさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

そうですね!
昇竜拳といえば拳と膝で
くるっとまわって一回転(?)
ゲーセンで遊んだストⅡ
を思い出しました・・・なつかしい。

ところで、MMM.MEブログ
シンプルでよさそうですね。
引越しするつもりはありませんけど。

Re: No title

⇒Andriod2000さん

こんにちはー。



> 昇竜拳といえば拳と膝で
> くるっとまわって一回転(?)

そうでした、
昇竜拳は回転も加わってましたね!(懐)



FC2相当の無料ブログは、
今では他に無いんですよねぇ…。

使い勝手もよく、使い慣れたFC2ブログ、
今後もこのまま継続利用できる状態であってほしいですね。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード