あの人は今…

午後7時24分


*








bs140710-001.jpg
                                          (・ω・) ♪

                                                  (・ω・) ♪








⇒深夜特急999 1号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 2号 (別窓表示)








bs140824-02.jpg
                Σ(   )                              Σ(   )








bs140824-11.jpg
       (  ω ) ……コレは…
              ウサギ達も今から乗るしかないのです…

                                           このプラレーノレに…なのです… ( ω  )








                          (*・ω・)           (・ω・*) え、駅員さん!、乗車券ウサギ2枚なn
bs140824-12.jpg








⇒深夜特急999 3号 (別窓表示)

                              od ブツッ



                  ※午後7時30分、窓口は自動で切断されました。











⇒深夜特急999 4号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 5号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 6号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 7号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 8号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 9(ありのまま)号 (別窓表示)
⇒深夜特急999 10号 ~終点~ (別窓表示)
⇒深夜特急999 11号 (別窓表示)
関連記事

コメントの投稿

Secre

あの人は?

ソイネさん

こんにちは。

すごいです、
思いもよらない展開になってきました。

それにしても
ソイネさんの作品は
構図やアングル、画像加工
とても、とても勉強になります。

てっ、最後の写真に・・・・・

Re: あの人は?

⇒Andriod2000さん

こんにちは。



> 思いもよらない展開になってきました。

ウサギ達も、汽車に乗ろうとしてたみたいですw 




> それにしても
> ソイネさんの作品は
> 構図やアングル、画像加工
> とても、とても勉強になります。

あ、ありがとうございます。

自分で言うのも変ですが、
1枚1枚撮ってる最中、
あんまり頭で考えながら撮ってはいなかったりします(^ ^;)




> てっ、最後の写真に・・・・・

こちらも、あの人は今… でちゅわww

No title

夢の中でこのウサギさんたちに会ったよ。
手を延ばして、抱きかかえようとしたら・・・逃げられてしまった・・・と、同時に目が覚めた。

時空を駆けるウサギたち・・・ってところですかね。

Re: No title

⇒ふくろうさん

こんにちは。



な、なんと、
夢の中でウサギ達に会えましたか!

そういう不思議な夢、ありますよねぇ。

私も、今までに夢の中で
相互リンク先のドーラーさん2人にお会いしてますし(笑)。




> 手を延ばして、抱きかかえようとしたら・・・逃げられてしまった・・・


┃ω・*)
┃ω・*)。

www 
ふくろうさんなら、
次、夢の中で見かけた時に、抱きかかえれるかも?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ソイネさん

こんにちは。

コメントありがとうございました。

はすきぃちゃんですが、
ウサギさん達を見ていたら
もふもふしたものが撮りたくなって・・・つい。

Re: ************

⇒匿名さん

確認等致しました。
ありがとうございます(^ ^)

Re: No title

⇒Andriod2000さん

こんにちは。


> はすきぃちゃんですが、
> ウサギさん達を見ていたら
> もふもふしたものが撮りたくなって・・・つい。

Andriod2000さんのカメラだと、
キレイにモフモフ撮れてそうですよね♪

はすきぃちゃんの活躍も楽しみにしていますが、
ドールと対等に登場させてると、
ウチのブログのようになりかねませんので、ご注意くださいね(苦笑)。


                        ((( (・ω・)(・ω・)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
FC2カウンター
プロフィール

ソイネ

Author:ソイネ
快眠を考えていたら、
新たな世界も知ってしまった…。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん) 表示重


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



木偶の坊 様

★…すべてのリンクを表示
************************
★…ソイネの部屋

************************
月別アーカイブ
RSSリンクの表示