ラストコーナー

*upd 2017-03-12


bs140419-02.jpg
                        (タイトルに「イ」が抜けてるのです) (ω・ )
                                    (意味が違ってくるのです) (ω・ )






                        ?、
bs140419-03.jpg







……。
bs140419-01.jpg
記事タイトルを訂正しておきたいところですが…、






等身大ドールのネタは、とっくに出し尽くしてしまってますし、
ウサギ達にフォローし続けてもらっていても何ですし、
bs140419-03.jpg
人前(カメラ)をも気にせず、だらしなく寝具の毛クズも付いても平気な、
本当の抱き枕の役目になって寝てみたいかなぁとか。。。。。。






何てネ。
bs140419-01.jpg
2014年3月末に、ブログ「さおりんのへや」さんの更新ストップがあったばかりですが
ふと、4月になってから、ソイネさん(←笑)
「もう くよくよしていられないわ 今日から普通の女の子にな~ろうっと!」
「春から普通の等身大ドーラー(ユーザー)にな~ろうっと!」 …と、思い始めたとか?w






等身大ドールのネタ更新は、
この記事でラストにしようかと思うのですが、

bs140419-02.jpg
                                  (ω・*)
                                      (ω・*)

茶ウサギや白ウサギは……、
相変わらず人前(カメラ)をも気にしませんから、
このブログに、また現れてくれるかもしれません(笑)。







今まで、
等身大ドールのブログとして閲覧してくださった皆様、

bs140419-04.jpg
本当にありがとうございました。 















 






 


















bs140419-11.jpg






…8






…7






…6






…5






…4






…3






…2






…1






bs140419-12.jpg












        このブログが残っていて、消息不明になっていない限りは、
        私も普通の等身大ドーラー(ユーザー)になってみるだけです (´-`)ゞ

関連記事

コメントの投稿

Secre

ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード