イラストコーナー

*upd 2014-05-03 (画像元のリンク先)


補足:記事の75%はネタのために用意したものです。






bs140419-03.jpg
記事の最後に、良い子のみんなから頂いた、イラストコーナーよ(*^-^)






bs140419-02.jpg
                                             (ω・*)
                                                 (ω・*)
*












bs140419-91.jpg
お姉さん・茶ウサギちゃん・白ウサギちゃん、仲良く居るところを描いてくれてるね。
ありがとー。












bs140419-92.jpg
お姉さん・茶ウサギちゃん・白ウサギちゃんが、
お外で楽しそうに遊んでるところを描いてくれたんだね。
ありがとー。












bs140419-93.jpg
……。
お姉さん・茶ウサギちゃん・白ウサギちゃん以外の何かを描いてくれたんだね。
ありがとー。












bs140419-94.jpg
茶ウサギちゃん・白ウサギちゃんを、とても上手く可愛く描いてくれてるね。
ありがとー。

                (ふくろう くん さん、本当にありがとうございます♪)
                http://04706323.at.webry.info/201404/article_1.html
                
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

ソイネさま、どうもです。

「縫いドール」ってどうやってお手入れするんでしょうか?
クリーニングに出すわけにもいかんだろうけど・・・。

 安定化二酸化塩素→二酸化塩素といえば、脱色剤の代表だからな・・・。
どうなんでしょうね。中性とはありのですが・・・。

 どうもです、下手くそな絵がありますね。最近、よく絵を描いているん
だけど・・・、色々と気づかされることが多くて・・・(話せば長くなる
からこの辺で)。


よく考えれば、
×ふくろうくん
×ふくろうさん

 ・・・・でもなくて・・・、ナマケモノとでもHN変えましょうかね
(冗談ですが)。

 遂に、痛風の発作が起こったようです。右足が結構腫れてますがな
・・・。皆さん、プリン体を含む食品(ビール、卵、いくら、レバー
・・・)の摂取には十分に気を付けて下され。

Re: No title

⇒ふくろうさん


>  安定化二酸化塩素→二酸化塩素といえば、脱色剤の代表だからな・・・。
> どうなんでしょうね。中性とはありのですが・・・。

縫いぐるみ等にはまだ使った事はありますが、
軽く吹きかける程度では、色が落ちたりもしてませんでしたし、大丈夫そうでしたよ。

画像のは、現時点では該当してませんが、
空間除菌に関する効果は……謎。 他社の「クレベリン」ですら該当してますからねぇ…。



> 最近、よく絵を描いているんだけど・・・、
> 色々と気づかされることが多くて・・・(話せば長くなるからこの辺で)。

わ、わたし気になります。



>  遂に、痛風の発作が起こったようです。右足が結構腫れてますがな
> ・・・。皆さん、プリン体を含む食品(ビール、卵、いくら、レバー
> ・・・)の摂取には十分に気を付けて下され。

oh...
お身体、お大事にしてくださいね。
ttp://news.mynavi.jp/news/2013/05/30/018/
ふくろうさん、実は芸術家に向いていたのでは…?

ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード