ウサギ達は見た

※20歳以上で三連休の方は、ゆっくり休んでいってね。





↑羽毛枕です。
*








                                  (`・ω・´;) 白ウサギさん…

                                              (`・ω・´;) 茶ウサギさん…
bs130918-01.jpg








                            (`・ω・´;) あの人が休憩中、1人で食べている物を見つけたのです…

                                             (`・ω・´;) きっとコレは美味しいのです…
bs130918-02.jpg








                     (`・ω・´;)三   ウ、ウサギ達も、今は休憩中なのです。

                                       (`・ω・´;)三   きっと、食べていいと思うのです。
bs130918-03.jpg








            …ズリ …ズリ

bs130918-04.jpg








                                       (*・ω・*) … 一応、栄養も気になるのです。

            パタッ

bs130918-05.jpg
                                  Σ(・ω・) 茶ウサギさん、脂質は0gなのです。








bs130918-06.jpg








…ソイネです。
私は、栄養成分よりも、上にある文章の書き方が気になりましたよw

関連記事

コメントの投稿

Secre

こんにちは。
うさちゃん達の「ズリズリ……」がすごく可愛くて癒されました(´・ω・`)
私も最近これと同じグミ食べましたよ。
コラーゲンを摂ると背が伸びるという、
かなりデマくさい情報を聞いたため……w
本当だとしても、さすがにこの年じゃ効き目なさそうですけどね(´・ω・`)

Re: タイトルなし

⇒恒さん

こんばんは (^ ^)



> うさちゃん達の「ズリズリ……」がすごく可愛くて癒されました(´・ω・`)

                (((*・ω・*) (((*・ω・*)



> 私も最近これと同じグミ食べましたよ。

お味はどうでしたか?
このシリーズの「みかん」、私は美味しかったですね~。
「ブドウ」だけまだ食べた事がないのですが、
私の中での次点は(今のところ)、ハリボーのコーラ味ですかね(笑)。



> コラーゲンを摂ると背が伸びるという、
> かなりデマくさい情報を聞いたため……w
> 本当だとしても、さすがにこの年じゃ効き目なさそうですけどね(´・ω・`)

体が柔らかくて姿勢もスッと伸ばせるうちは、
まだ「十分な睡眠だけ」で伸びなくもない気もしますねぇ。睡眠は美容にも良いですし♪


あ、牛乳の摂り過ぎには注意してくださいね。
(身長や健康に繋がるイメージがありますが、骨の密度が粗くなる等デメr…げふんげふん)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード