S.S.オーエン フェアは御得なのか?

新生活応援フェア2012
期間:2012年3月15日~3月30日

http://www.dekunoboo.com/2012newlife-fair.php

※対象品のうちの「SexDoll type-G」は、単品のみのセールのようです。




上記のセールとは、一切関係ありませんが、
動画でもどうぞ。

ブルマ派はコチラ↓


レオタード派はコチラ…↓
http://www.youtube.com/watch?v=qA15llelK0c
関連記事

コメントの投稿

Secre

No title

体操服をブルマの中に入れなくなったのは。多分すでに私たちの時代からでは?
体操服をブルマの中に入れない女子を見て、非常に新鮮に感じたことを今でも覚えています。(遠い目)

ブルマそのものが、かの「提灯ブルマ」からカラダにピッタリフィットするタイプになったのもほとんど同じ頃だったと記憶しています。

その後、少女のブルマ姿に興奮するヘンタイが生まれ、結局ブルマが姿を消して色気のカケラもない半ズボンの体操服に・・・。(さらに遠い目)

Re: No title

⇒錦屋さん

> 体操服をブルマの中に入れない女子を見て、非常に新鮮に感じたことを今でも覚えています。(遠い目)

現実は違ったという悲しい意味なのか、
チラリズムを拝めたという意味なのか、
気になります(笑)。


今は、ボディーラインもチラリズムも防衛して、
短パン(←あっても陸上だけかな?)でもなく、
半ズボンの体操服になってますよねぇ。
その代わり、制服のスカートの丈が短めになってますが。。。
(大半、ファション感覚で自主的に短くしてるんでしょうけど)


ブルマ姿に興奮する変態が表に出てきた事も問題ですが、
ピッタリフィットのブルマを当時採用した人達は、
もしかしたら最前線の変態だったのでは?と、謎が残ります…(苦笑)。

No title

昔から自分がアニメオタなのは職場でも認定されておりまして。ウチの会社の現シャチョー(元独身寮の先輩で婿養子)からもカラオケに同伴した際にはアニソンを半強制的に歌わされております。

まだ私がドーラーデビューする遥か以前に、木村先生の奥さんが超絶私の壷に嵌る美女だったので、当事、羨ましかったのを今更ながらに思い出しましたw

・・・いや、決して!!木村先生の行動をお手本にしたりはしていませんのでご安心下さい(^^ゞ

Re: No title

⇒元祖いぬさん

半強制的にアニソンを歌わされるとは…
社長さん、実は隠れアニヲタさんだったりしてww


いぬさんは、現役でアニヲタさんですかぁ(^ ^)
…いえ、何となく気づいてましたがw
私のヲタピークは、地デジが存在しない90年代いっぱいだったかなぁ…?。
と言っても、ヲタの中のレベルとしては、どこか中途半端でしたけどね。


(「プールの水」とか言い出す変態っぷりな)木村先生に、
美女で可愛い奥さん。。。羨ましいですよね~。

No title

レオタとブルマ・・・どうしてこんなにも落差があるのかと(笑)。

>ブルマ
小学校時代から中学2年頃まで、ブルマだったような・・・。
でもそのころは(今でも)格別興奮したことなんてありませんでした。
それどころか、「女子って寒くて可哀想だなあ〜。」なんて
本気で思ってました。
 ・・・アニメ面白いですなあ〜。・・・綺麗な奥さんがいるのに
さらに娘さんたちに興味を抱くなんて、贅沢にもほどがあるというもんです
(笑)。

>プールの水
 そういえば一昔前、女子高生の「だ液」とか「お○っこ」なんかも商品に
なったことがありますね。・・・私的には願い下げです(笑)。

>レオタ
 水戸黄門終わっちゃいましたねえ〜。お銀の入浴シーンはあまり
興味がなかったんですが、悪代官、悪徳商人の暗躍するシーンがなかなか
面白くて、再放送とかよく見てました。悪役が妙に人間臭いのがいいです
ねえ。
 

Re: No title

⇒ふくろうさん

自分も
よく云われる「ブルマ」「スクール水着や水着」「レオタード」は、
格別興奮しないほうだったりします。
もしかしたら、これって人生損をしているのかなぁ?…(笑)。


今でも市販のものであれば、「脱ぎたてパンツ(?)」とかあったかと思いますよぉ。
どう考えても、新品おパンツに匂いを付けただけでしょうけどね。
仮に、彼女が部屋に脱ぎ去っていったおパンツでも、
洗わず長期保存なんて無理ですね~。
メンズのパンツを放置していたら、茸が生えたという話もあるくらいですからね…。

ドールのブログネタついでに、
リアルなブルセラ(?)を1度だけ立ち寄った事がありましたが、
ショップではなく個人宅で、キレイって感じでも無く、
私の場合は、変態が抜けた「場違い紳士」状態になってました…(爆)。


そう言われれば、水戸黄門って終わっちゃったんでしたね。
悪人の人間臭さに面白みを感じるとは、
お主は大人じゃのう。。。くっくっくっ(←演技中)
  …お銀の入浴シーンって、B地区出てたんですねw


MAD動画、
ブルマとレオタの2コースwありますが、
実は、どちらも「U.N.オーエンは彼女なのか?」とかいう
同じ音楽がネタとして使われています。
ただ、その詳細については、私はよく知らなかったりします(^ ^;)ヾ
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード