イレナイカ


※↑の画像はアダルトグッズですが、
 生々しいネタは一切ありませんので、その辺はご安心ください。




























bs110328p02.jpg
























bs110328p03.jpg
























bs110328p04.jpg

キタ━━━(゜∀゜)━━━ッ



※再生の際、音量などご注意ください。




※高級車版のテトリス

関連記事

コメントの投稿

Secre

ソイネさんお久です。フォレスターさんが、卒業されるそうです。1年にも満たずにお別れとは信じられません。事情が事情ですので、戻っていらっしゃることは難しそうです。沙紀さんのあの姿が見られなくなるのは残念です。

Re: タイトルなし

⇒V-3さん

こんばんはー。

フォレスターさんご本人のブログによると、やむを得ず…のようで。
ネタ切れとかの理由ではないだけに、本当に悲しいお知らせですよね…。
このところ、公開ドーラーさんのサイトやブログが、
次々と停滞や閉鎖もありまして、トリプルパンチ(;_;)


フォレスターさんの見事なフェチっぷりを、
V-3さんに引き継いでいただけたらと思います。。。(←突然の無茶振り)
あ、云い忘れてたかもしれませんが、
V-3さんのブログもリンクさせていただいておりますぅ。

こんばんわ~
>>V-3さんのブログもリンクさせていただいておりますぅ。
これはこれは、気が付きませんでした。ありがとう御座います。相互リンク張りたいのですが、ヤフブロって自分のとこ以外のブログやHPをリンクさせるのに、RSS/XMLのアドレスを要求するのですよ。ソイネさんのアドレスを教えていただけますか?お返事は私のところに御願い致します。

Re: タイトルなし

⇒V-3さん

こんにちはー。
早速、V-3さんの「ゲストブック」のほうに、
RSSのURLなどお返事致しましたので、よろしくお願い致しますね♪

ソイネさんありがとう御座いました。リンク貼れました。ただ、ヤフブロにはHPや他社ブログにあるようなバナーを使えないのが残念です。(と言うか私が解からないだけ?)

Re: タイトルなし

⇒V-3さん

いえいえ、こちらこそ、相互リンクしていただきありがとうございます(^-^)

文字リンクで管理されているブログとかは、文字リンクのみでもOKですよん。

ヤフーブログでも、簡単にタグ入力スペースとか作成できる場合は、
もしかしたらバナー表示にさせる事も可能かもしれませんね。

「mate」に「木偶の坊」の中古ぬいぐるみが格安で並んだので、ついネタ用に欲しくなってしまった弐式です。

でもその世界にはソイネさんという絶対に超えられぬ大先輩が・・・。

差し出がましいマネは止めましょう。(自爆)

Re: タイトルなし

⇒弐式さん

ネタ用でもお試しがてら、お迎えするべきでしょう(笑)。

いえいえ、
弐式さんは、私では絶対に真似のできない
人型に「それぞれ違った個性」を込めれるお力を、
すでにお持ちじゃないですかぁ。
これって結構難しいんですよ~(本当に)。

是非、千晶さんのためにも、
ドール同士でボケとツッコミなどできる環境を
新たに作ってあげてください(^-^)

ウチの場合は、人型とは別のウサギ達を混ぜた事により、
自然とネタの幅をもたせれるようになりました。

ドール同士ネタは、かって理沙&未来ってノリでやりましたっけねぇ・・・・。(遠い目)

ネタのためにドールを買うドロ沼モードはもう止めようと・・・。(自爆)

Re: タイトルなし

⇒弐式さん

> ドール同士ネタは、かって理沙&未来ってノリでやりましたっけねぇ・・・・。(遠い目)

理沙さん&未来さんの頃の当時も観てみたかったです。。。
まだその頃の私は、自分も等身大ドールの世界に踏み入れるなど、
思いもしてないんだろうなぁ…(苦笑)。


抱き枕ドールですと、
普通に抱き枕として活用もできますし、
人型不足の時は、ネタ撮りに参加させれるしと、
後々でも用途の保険が利きやすいですよ(笑)。
素材的にも(単体で直立できないなど)割り切りやすいので、
歯止めも利きやすいかなとは思います(^ ^)

>ソイネさん
抱き枕ドールは全て買い手がついたようです。
本気で欲しい人にはかないません。(爆死)


現在の「診察室」の常連さんで、私のドーラーとしての4年間の軌跡を知る人も少なくなって来たようなので、そろそろ「総集編」を考えるべきかなとは思っています。

Re: タイトルなし

⇒弐式さん

mateさんで、
抱き枕ドールで早く買い手がつくとは…。
ちょっとビックリです。
季節的なものなのか、
生きているうちにと危機感が増したのか…(謎)。
次のチャンスの時にでも、
抱き枕ドールという新規開拓をご検討いただければと思います。
その際、ボディから長い首が一体化しているタイプ(新方式/首心)である事
事前にご確認ください。
(旧方式だと、何かと工夫が必要になり面倒です)


弐式さんのブログ「夜の診察室」では、
ドーラーさんとしての4年間の軌跡は残されていないだけに、
現ブログ以前の総集編を追記されると、軌跡が辿れてわかりやすいですよね。

あと、公開ドーラーの皆さんが、
自分のサイトやブログで残している、
ドールに走るキッカケやドール選び、お迎えするまでの流れとかも、
ドールに興味を持ち出した方々には、とくに読み応えがあるかもです(^-^)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード