兎ある部屋の超贅沢品

ソイネです。
Online・Doll・Playing・Gabfest(オンライン風DPG)…の時間が
今回もやって参りました~。

前前前回と前前回は、ドールがどこにも出てきてない?
…何も聞こえない聞こえない… (∩¬д¬)





                                    よしっ!
                                    頭に触れても起きないようなので、
                                    寝ているようなのです。

                                    見つかったら、
                                    お仕置きされちゃうからねぇ…。



bs101118p02.jpg
                                    よいしょっ、よいしょっ…
                                        よいしょっ、よいしょっ…



bs101118p03.jpg

*

bs101118p04.jpg
お持ち帰り用にと「キャロットミルクレープ」1つ、
部屋に持ち込み成功ですね☆
帰り道の途中で、お腹が空いて
ニンジンとクリームは食べまみた(≧ー≦)

                                        見つからないうちに、
                                        食べようっ♪食べようっ♪



bs101118p05.jpg
                                        そ~っとね、そ~っと…



bs101118p06.jpg



bs101118p07.jpg
2等分にしてっと。。。



bs101118p08.jpg
いっただっきま~す☆。                        いっただっきま~す☆。



bs101118p09.jpg
美味しいね♪。                            うん、すごく美味しい♪。

    ※ウサギ達には、テーブルマナーは教えておりません。ご了承ください。(ソイネ より)
























bs101118p10.jpg
ご馳走様でした☆                                ご馳走様でした☆



見つからないうちに、
後片付けしないとね…。

                美味しい匂いで
                目を覚まさないなんて、
                よっぽど眠いのかなぁ?。
bs101118p11.jpg



~完~



予約記事から、こんにちは。ソイネです。
お元気様ですぅー。

ベッドの上+モフモフウサギに洋菓子と、
なかなか緊張の走る撮影でした。

目の前には、撮り終えないと食べれない洋菓子という苛酷な環境(笑)。
ハプニングは起こせないので、
ドールを活躍させる余裕が本当にありませんでした(汗)。

リアルにカフェネタをこなせる柊さんは、もっと時間もかけて撮っているかと思うと凄いですね。




前回は↓
http://soinedoll.blog12.fc2.com/blog-entry-168.html
関連記事

コメントの投稿

Secre

ケーキを2等分って処に反応してみましたw

普通、2等分と言うとソイネさんの画像の通りに横に等分するはずなのですが、あるトンでも女氏は、2等分を縦に行って有無を言わさずに上側を自分で確保するとかw
いや、聞いた話しですので実際にこんな人が居るとは思いたくありませんが(汗
等分の対象が大根なら葉っぱより根っこの方が嬉しいんだけどね。

 ソイネさん、コンニチワ♪
お買い上げ、毎度です♪ お~もちかえり~っ!(´∀`)
で、画像のウサギさんにちょっと萌えた(爆)

>時間をかけて撮って・・・
ま、私の場合は料理自体が楽しみだったりしますので、
かけた時間は、そのまま『至福の時間』になりますからね♪

 作り終えて、セッティング~撮影・・・さぁ、食うか!
って時にはすでに冷めてるのがちょっと・・・(;´∀`)
ま、面倒なんでそのまま食っちゃいますケド(爆)

Re: タイトルなし

⇒いぬさん

こんにちはー(^-^)
私は「けいおん!!」も、MAD動画で観かけて知るくらいですが、
(他の作品も、MAD動画から吸収していくみたいです/笑)、
現在の最新記事にある、黒色ドレス姿も可愛いですねv
    ※IDの表示変更方法がわからないのでココでカキコ(汗)。



> ケーキを2等分って処に反応してみましたw

おぉぉ、そこにパクッと食いつかれましたか Σ(゜д゜)


> あるトンでも女氏は、2等分を縦に行って有無を言わさずに上側を自分で確保するとかw

デコっている上側ではなく、下側だけを食べる側って切ないですよねぇ(^ ^;)

もしや、何かの作品では?と思って(深読みすぎ?)、動画を検索してたら、
イカ娘がケーキのローソクの火を消そうとした動画を発見…
…うん、コレは上下等分とかではなかったゲソね(苦笑)。

「頭の体操」というクイズ問題で、
みかんの缶詰を実と汁に分けるという答えってのもありましたが、
まだ、ケーキを上下に分けたほうが、平等に感じてきますねw

Re: タイトルなし

⇒柊さん

こんにちはー♪
再び自分の腕試し兼ねて、ネタもお持ち帰りしてみました(笑)。

撮影後のお料理は、やはり冷めちゃったりしますが、
サイトのように楽しくお料理と、
楽しいムードの中で、食事も出来るのって好いですね(*^-^*)

あ、ミートソースとかは、
食事中にトマトソースを放しやすいので、
それだけは注意ですが(^ ^;)
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード