新刊 !?

※今回は、ドールもウサギ達も出演しておりません。スルー可。



等身大の抱き枕ドールを初めて迎えてから約9ヶ月、
突然の公表にはなりますが、
等身大ドールに関して、1冊の本にまとめまs…

*
チーズ臭 チーズでもバターでもなく…


「ドールはどこへ消えた?」


この小さな本が、世界にドーラーを増やしていく!

ベッドの住人、2匹のウサギとドールと人間のドーラー。
彼らは何らかのキッカケで、ドールに出会う。
ドールは、普通の等身大の人形ではなく、
本能において私たちが追い求める理想の存在である。
ところがある日、そのドールが消えた!
ウサギたちは、
本能のままにすぐさま新しいドールを探しに飛び出していく。
ところが人間のドーラーは、ドールが戻って来るかも知れないと無駄な期待をかけ、
現状分析にうつつを抜かすばかり。
しかし、やがては新しいドールを探しに旅立つ決心を…。

各種ドールメーカーも次々と開発社員教育にと、この本を採用。
単純なストーリーに託して、状況の変化にいかに対応すべきかを説き、
各国でベストセラーとなった注目の書。
この本でアナタの人生は確実に変わる!


※フィクションです & ネタですので、執筆も発売もしておりません(笑)。



過去には、こんなのも作りました↓
http://soinedoll.blog12.fc2.com/blog-entry-26.html

シルエットのネタ動画(私が作ったものじゃないよ)なら↓
http://soinedoll.blog12.fc2.com/blog-entry-84.html
関連記事

コメントの投稿

Secre

>ソイネさん
是非、書いて下さい。
読ませて頂きたいです。(爆死)

Re: タイトルなし

⇒弐式さん

ええええー!?
何てありがたいお言葉を(笑)。

立ち読みで済みそうなものしか書けないので、
立ち読みできないように、
本を透明ビニールに包んで店頭に陳列せねば(笑)。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード