食材計画

今回は、ウサギ達のみの出演です。




残っているニンジンは、この1本だけ(´・ω・`)
このままだと、食べる物が無くなります。

そこで、
ベストセラー本「チーズはどこへ消えた?」のように、
新たなモノを探しに出かける事にしました。

…クンカクンカ

…クンカクンカ

あっ、
*
新たな食べ物を発見っ!!
bsd100613p02.jpg
上の蓋を開ければ中に食べ物が。。。

うりゃっ!
bsd100613p03.jpg

bsd100613p04.jpg
蓋開け成功♪
さぁ~て、中身っと…

bsd100613p05.jpg
…パッケージの食べ物とイメージの違う匂いがするなぁとは思っていたものの…
コレは食べ物じゃないぃぃぃ(´д`;)

仕方がないので、
























ニンジンでも増やしますか…。
bsd100613p06.jpg
関連記事

コメントの投稿

Secre

思わぬところに竹輪がっ!
カビが生えやすい季節、密閉容器での保存はマズイんでは?(爆)

チーズ臭ぐらいならまだしも、黒い○○なんか生えたら、シャレになりませんぜ、ダンナ。(爆死)

Re: タイトルなし

⇒弐式さん

ふと、竹輪を発見したので、空容器に入れてみたところ、
スポンとほぼ収まってしまいまして…(笑)。
せっかくなので、ネタとして撮りました(^-^;)

食品もグッズも、保存方法に気をつける季節ではありますね。
ソイネの部屋 (BANNER)
検索フォーム
最新記事
最新コメント
カテゴリ
リンク
外部リンク
ジジの落書き(ジジさん)


人型抱き枕研究所(あづち さん)


非・リアルな存在(名無し さん)


琴瑟相和 …(遠阪舞流豚 さん)


いぬ小屋(いぬ さん)


おっさんの隠れ部屋(フォレスターさん)


with Erie(俺物語2010さん)


V-3のなんでもあり!(V-3さん)


ドールのある風景(古谷さん)


めんたおのメモ帳(めんたお さん)


ふくろうのブログ(ふくろう さん)


ティセとかナノボディ…(ハッピーさん)


風とみつ(みつ さん)


さおりんのへや((管理人) さん)


――安堵感(恒さん)


ラブドールは…(A-2 さん)


ドールーム(ドールーム さん) 342



Nighty doll(あいあい さん)



木偶の坊 様

月別アーカイブ
QRコード
QRコード